【 CAREN PARTY 】 

ON THE STREET LABEL

Profile

Vocalの凪(なぎ)McのYANMA(やんま)によるPopRapユニット。


歌憐の由来・・・”ヒマワリ”にはなれないけれど、”可憐な花を咲かせたい”と言う想いを込めて・・・
Honeybee = ミツバチ。
Dragonfly = トンボ。

詳細 >>

CAREN着うた

『CAREN着うた』
大好評配信中!

詳細 >>

Party Room (BBS)

おすすめ商品

はありません

Blogカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

Syncl Blog

64件中   25 - 27 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

はにょはにょ~

あっというまに週末2日間も終わりですね。

仕事から帰ってきました。

おばあちゃんが栗ご飯作ってくれた

けど、ダイエット中なので食べれない・・・


実は、木曜日から白米を食べていないのです。
金曜日の夜はどうしてもおにぎり1個食べちゃったけど、笑。


木曜日と、昨日今日、白米を食べてないの。



しょうがない。

栗ごはんよ。

明日、食させて頂く。

で、また炭水化物抜きダイエット敢行します


そろそろ寝ます。

明日起きたら栗ご飯

2010-10-17 20:54:44投稿者 : CAREN (歌憐)
この記事のURL コメント(1) nice!

おはようございます。

はぁ。
一週間終わりましたね。

今、2回目の洗濯中。

BLITZまであと5日。

CARENの出演は18:45頃なので、18:40にBLITZには着くように来てね


サツマイモはさぼり気味。笑。

でも、今日のお昼はサツマイモの天ぷらにしますよん。



2010-10-16 10:36:31投稿者 : CAREN (歌憐)
この記事のURL コメント(1) nice!

レコーディング燃え尽きる

ただいま。
レコーディング行ってきました。

はぁ。
つかれまひた。。。

レコーディング終わるといつもぐったりこ。おやすみん。

BLITZまであと10日。

さつまいもダイエットは不調です。

笑。


BLITZは18:00オープン、18:30スタートです。
CARENの出演時間はまだ未定です。

チケットは事前予約が安いです。

ディスカウントチケットは残り4枚です。
御予約は
carenparty@yahoo.co.jpまで御名前と枚数をメール下さい。
詳細は追って返信いたしますので、凪宛にメールをお願い致します。

明日はのんびりします。

 

<mahohoさん

あら、どうも~

コメント下さるなんて、とても珍しいわ

お元気かしら?

そちらはどないでっか~

さつまいもダイエットは難しいわよ~

芋が美味しくないと続きません。


2010-10-10 23:54:30投稿者 : CAREN (歌憐)
この記事のURL コメント(0) nice!
64件中   25 - 27 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...