【 CAREN PARTY 】 

ON THE STREET LABEL

Profile

Vocalの凪(なぎ)McのYANMA(やんま)によるPopRapユニット。


歌憐の由来・・・”ヒマワリ”にはなれないけれど、”可憐な花を咲かせたい”と言う想いを込めて・・・
Honeybee = ミツバチ。
Dragonfly = トンボ。

詳細 >>

CAREN着うた

『CAREN着うた』
大好評配信中!

詳細 >>

Party Room (BBS)

おすすめ商品

はありません

Blogカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
123件中   16 - 18 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

KVA祭PHOTO&大切な思い出メッセージ

ちわ~
おまたせしました☆


1日目の東京家政学院大学KVA祭です。


笑顔がいっぱい


オリジナル表示
22世紀のスクリームの時だよ~笑。オリジナル表示

YANMAさん、JUMP!!足に注目☆
オリジナル表示「去年もみました!僕のこと覚えてます?」Wao!もちろん覚えてますとも!お久しぶり!1年振りの再会にsmile


オリジナル表示
KVA実行委員会の皆様とパシッ
みんな、ピンクのトレーナーがかわゆい

なんかさぁ、なんだろ・・・心というものは、ふいに繋がるものですね。
我々のこと知らない実行委員会の皆様がさ、本当に良くしてくれて・・・
初めて会ったんだよ!それなのに・・・笑顔で見ていて下さったのはもちろんのこと・・・写真撮って下さったり、楽屋案内してくださったり、色々気にかけて下さったり・・・なんか、すごく貴重な心にガツンとくる温かさを感じた2日間でした。

それから・・・毎年良くしてくださる永田さん笑顔で2日間お出迎え頂き、本当に感謝しています。
コーヒーの差し入れ、とっても嬉しかったです


来年もぜひ良かったら呼んで下さいね。

修行してまたそちらへ出向きたいと思います。

来年は、CARENの2人の分もトレーナー作っておいてくれないかなぁ?

2010-11-27 14:36:44投稿者 : CAREN (歌憐)
この記事のURL コメント(0) nice!

おはよ~

おはよ~
今起きました~

良い天気だわ~
雲がモクモクしてて、昨日の冷たい雨から一転しましたね☆

さて、今日はやっとオフなので、何しようかな。
やることはいっぱいあんねん。

とりあえずブログ書いてから~と思って。
パスタを茹でて、腹ごしらえ。
冷蔵庫を開けると・・・あらま。

ずっと気になっていたあの飲み物がある!

誰が買ってきたのかな・・・えぇぇい飲んでしまえ!!

だってあと冷蔵庫の中には、コーヒーと水とお父さんの飲むビールしか無いんだもん

蒼井 優ちゃんがCMに出ているあの飲み物ですよ写真今貼れないから今度貼っておくね。

お味は・・・紅茶の味が濃い!!

ミルクじゃなくて、紅茶の味が濃い!!

茶葉2倍のミルクティの方が良いね



MY SPACEを開設してみました
開設したばかりなので、なにも無いけど・・・
少しずつ増やして行こうと思っておりますので、ご興味ございましたらフレンド申請をお願いいたします
http://www.myspace.com/1004882953

ホームページもリニューアル予定ですが、色々都合があり進みません。
でも年内にはどうにかなるよ。

2010-11-23 13:05:03投稿者 : CAREN (歌憐)
この記事のURL コメント(0) nice!

おはよ~

凪です~

昨日は帰りにYANMAと「リンガーハット」と横浜によって19時頃帰って来て、バタンキューしました。

はぁ~なんか2日間、すてきな日を過ごせました。たくさんの思い出が出来ました。

家政学院大学の皆様、東京家政学院で出会った皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました!


後日ゆっくり日記と写真UPします。

とりあえず、16日(火)芝浦のかわさきFM収録まで駆け抜けます






ありがとう

2010-11-15 06:26:52投稿者 : CAREN (歌憐)
123件中   16 - 18 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...