【 CAREN PARTY 】 

ON THE STREET LABEL

Profile

Vocalの凪(なぎ)McのYANMA(やんま)によるPopRapユニット。


歌憐の由来・・・”ヒマワリ”にはなれないけれど、”可憐な花を咲かせたい”と言う想いを込めて・・・
Honeybee = ミツバチ。
Dragonfly = トンボ。

詳細 >>

CAREN着うた

『CAREN着うた』
大好評配信中!

詳細 >>

Party Room (BBS)

おすすめ商品

はありません

Blogカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
123件中   13 - 15 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2010年さようなり~

みなさーん!2010年、お疲れ様でございました!!


今紅白が終わって、「ゆく年くる年」をみながら日記を書いています。

あと15分で新年の幕開けです

ドキドキするね


今日は2年振りに玄関の床の掃除(掃いて、デッキブラシでこすって乾燥)をしたよ。

去年出来なかったから・・・

やってみた


玄関は綺麗にしておくと、良い運気の風は通りやすくなり、良いんだってさ

来年は良い年にしたいからさ~

頑張ってデッキブラシで磨いたよん

2010-12-31 23:50:04投稿者 : CAREN (歌憐)
この記事のURL コメント(0) nice!

ありがとう

24日、年内ラストライブがわりました 

ハッキリ言うて、あまり良くないステージングとなってしまった。
 


もっとしっかりとしなくては・・・やらなくては・・・



考えさせられるライブとなりました。

この課題は来年どうにかしたいと思っています。


私は・・・もっともっと・・・
目指します。


応援宜しくお願い致します




今日は高校の時の同窓会に行ってきました

笑いころげてきましたよ

みーちゃんのママが、パエリアとチキン丸焼きとドライカレーオムライスを作ってくれて、みーちゃんのママも一緒にガールズトークをし、もうおなかいっぱいの中笑い転げて、楽しいひと時でした


2010-12-26 22:00:21投稿者 : CAREN (歌憐)

みゃあ

凪です。明日は年内最後のラストライブです

割引特別チケットのご予約受付は本日23:59まででして(carenparty@yahoo.co.jpまでメールにてご予約ください)、それ以降は当日券になりますので「CARENを見に来ました」とおっしゃって頂ければ当日券でのご入場にて入場できます。


クリスマスパーテーです。

是非、お時間ある方はいらしてくださいね♪

明日は21:15頃出演です。
トリの前だよん


盛り上げてくぜ!!


17時オープンで、順次ダンサーやシンガーが出ます。
19:30~20:45までパフォーマンスを中断して、イベントタイムとなり、プレゼント交換やクリスマスコスプレのコンテストやなんか色々とやるみたいです。

Mr.Kazz Soulさんのイベントですよ~

BLITZ振りに、かずさんやみなえちゃん、平八郎さんに会えるわ~

我々CARENもとても楽しみです


よろしくお願いいたしま~す!

つーか今、巨人の星、テレビでやっているけど!?笑。

2010-12-23 19:00:00投稿者 : CAREN (歌憐)
    123件中   13 - 15 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
      1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...