【 CAREN PARTY 】 

ON THE STREET LABEL

Profile

Vocalの凪(なぎ)McのYANMA(やんま)によるPopRapユニット。


歌憐の由来・・・”ヒマワリ”にはなれないけれど、”可憐な花を咲かせたい”と言う想いを込めて・・・
Honeybee = ミツバチ。
Dragonfly = トンボ。

詳細 >>

CAREN着うた

『CAREN着うた』
大好評配信中!

詳細 >>

Party Room (BBS)

おすすめ商品

はありません

Blogカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
123件中   10 - 12 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

REC

レコーディングに行ってきたよ~

やっと完了


2011-01-17 01:04:33投稿者 : CAREN (歌憐)
この記事のURL コメント(1) nice!

毎日寒くて寒くて・・・

3連休もあっという間に終わりました~凪です。
今日も寒いですね。

ここんところ、夜の帰りが遅くなる日は、ほっかいろを持って朝出かける私です。

ライブの準備を始めなければ・・・笑。

年明けて、少々ばたばたしております。

あ、今日は成人の日でしたね

新成人の皆様、おめでとうございます


2011-01-10 20:52:15投稿者 : CAREN (歌憐)

明けました~

凪です

明けましたよ~ 2011


今年はどんな年になるだろう。

個人的な話ですが、2010年は仕事をこなしていて、それなりに音楽をがんばったんですけど、あと一歩いまひとつ「後押しが必要だぜ、オイっ 」てな具合の活動だったかなぁと振り返ります。

今年は本気で頑張るので、本気で大きな応援を下さいハート達(複数ハート) 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今ね、ずっと紅白見ていたから、ビデオに録画しておいたK-1を見てるの。

所 英男選手、格好良くないですか揺れるハート 


うふっ






紅白を見て色々な歌い手さんの歌を聴いていて思ったんですが、「やっぱり・・・私が思う“思い”を歌うメロディを乗せる“トラック”というものは重要かもしれないなぁ」と思いました。

もっと、歌(メロディと詞)がわかりやすい感じの方が良いのかなぁ?と思った。

トラック制作はシンプルにして、もっとメロディや歌詞に重点置いて作った方が良いのかな?なんて、新年早々思ったりしたよん。




今年も宜しくっ手(パー) 


1月27日(木)かわさきFM公開録音ライブに出演します
会場は、川崎Bottom's Upです。
詳細未定ですが、イベントのスタートは18:30頃からなので、18:30以降の出演になります。





あ、1週間後にホームページはリニューアルする予定(リニューアルというか、移行作業を開始します)です。

http://caren.syncl.jp/ 
check it晴れ

2011-01-01 01:00:05投稿者 : CAREN (歌憐)
123件中   10 - 12 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...