【 CAREN PARTY 】 

ON THE STREET LABEL

Profile

Vocalの凪(なぎ)McのYANMA(やんま)によるPopRapユニット。


歌憐の由来・・・”ヒマワリ”にはなれないけれど、”可憐な花を咲かせたい”と言う想いを込めて・・・
Honeybee = ミツバチ。
Dragonfly = トンボ。

詳細 >>

CAREN着うた

『CAREN着うた』
大好評配信中!

詳細 >>

Party Room (BBS)

おすすめ商品

はありません

Blogカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

Syncl Blog

カテゴリ表示 : YANMA(21)
Don't Stop!
Ranunculus
暑ぅ~っw 夏ツアー!
21件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7   

Don't Stop!

久々の渋谷。久々のmy men KazzSoulのイベント。
ガッツリとあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

オリジナル表示
なかなか個性豊かな顔ぶれで楽しかったワーっ。

渋谷HMV閉店ですってねー^^;時代の流れか。。。
下の写真はカズソウルと元・大田クルーの平八郎くんと金馬朗くん。
こんなCDの売れない・・音楽家には厳しい時代でも・・・
俺たちゃまだまだ走り続けますぜっ!


オリジナル表示

さてと・・・俺も次の策を練りますかね・・・
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ ニヤリ

2010-08-23 14:23:49投稿者 : YANMA
この記事のURL コメント(0) nice!

Ranunculus

オリジナル表示

おっつーノ YANMAですわよっw
さてさて8月になっちゃいましたね!毎日暑いっす><
夏バテしてませんかぁ?

去る8/1(日)に毎年恒例の我が地元横浜市金沢区の
「金沢シーサイドタウン サマーフェスタ」にお邪魔しました

実はさ、今年1月にオイラ引っ越しちゃってこの“並木”の街を出ちゃったんだけど・・・
今年も連合自治会の御厚意で出演させて頂いたCAREN。
今回はお祭り最後の「おおとり」でのステージとなりました

やっぱ地元はいいねー!サイコーに暖かかったヨッ!アザス!
連合自治会の増田会長をはじめ、役員・お手伝いの皆々様や
毎年ココで再会できる皆々様、今年も逢えてよかったわーっ

今年は花火が土曜だったんで見れなかったけど、
来年も一緒にサマフェス楽しめたらいいね^^
MCでもいったけど“並木”のライブは俺達CARENにとってやっぱ特別なステージなのよ!
無事おわり凪もホッとしたようですw

♪あの日歩いた並木の道 風が運んだ潮の香り♪
♪空を越えてキミとFly to the air 広い世界 旅してみてぇなぁ♪

smileでの一節です。コレまじ自分でもお気に入りww


今年は新曲「ラナンキュラス」を並木で初披露^^v
まだまだ課題もありますが、この曲も応援してけろっ

さて、お次のライブも目前!
次は金曜の江ノ島だよーっ!これまた暑そうだなっw
がんがるわんw

ライブ2日後なのに腕も足も筋肉痛なYANMAでした^^;

2010-08-03 18:17:19投稿者 : YANMA
この記事のURL コメント(0) nice!

暑ぅ~っw 夏ツアー!




オリジナル表示

おいすっ!毎日暑くてたまらんねー><
夏は苦手なYANMAです。

さてさて、7月ももぅ終わり。
いよいよ8月。夏本番で各地で大型野外フェスが盛り上がる季節ですねっ。

我らCARENも「夏のライブツアー」が本格化しますよ!
オイラのお膝元・横浜本牧から始まった夏ツアー。
FM湘南ナパサ出演や町田cloveへの初上陸などなど・・・
前半戦は無事終了w・・・既に息切れ!? いいえwまだイケますw

今週末 8/1(日)は毎年恒例となりました横浜市金沢区並木の
「金沢シーサイドタウンサマーフェスタ」です!
今年はお祭りの最終日に「おおとり」として登場!
20:30コロから歌いますっ♪
去年もそぅだったけど、マイホームタウン「並木」の夏祭りで
新曲初出し予定っすよっ^-^v

続いて8/6(金)は「腰越インディーズJAM」
湘南江ノ島のビーチにCAREN殴りこみ!トリャーっ!
カレンは16:30頃から登場予定です。
お笑い芸人さんや若手アイドル系の楽しい熱いステージになりそうです。

んで連戦8/7(土)はまたまた恒例「あつぎ鮎まつり」!
今年も中町大通りステージでONST.の地元をガッツリあげちゃいまっせw
出番は15:30頃から。夜は一緒に花火みようぜっw

あとは8/22(日)に渋谷PLUG。
久々にmy men「kazz soul」が率いるFSG主催のクラブ系イベントに凱旋します。
イベント名は「LOVE MUSIC」。
メジャーでも活躍するメジャーアーティストなど人気ハイレベルな出演者が揃ってるぜーw
チケットご予約はお早めにメールくだされっ!

ツアーファイナルの9/23(祝)の町田cloveまで、あと数本増えるかもですが
全力疾走でこの夏を走りぬけますよ~っ!
ファイナルではいつもと違うCARENをたっぷり見せれるようネタ仕込みますw
こちらもぜひぜひチケットご購入をm(_ _)m

各ライブの詳細はわかり次第インフォにかきこみますノ

写真はFM湘南ナパサに生出演させていたた際のショット。
MCの原田朋美さんとスタジオでパチリッ^-^

2010-07-29 09:50:40投稿者 : YANMA
この記事のURL コメント(0) nice!
21件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7